コラム
スタッフブログ
 

当院のスタッフによる日記です。

【2015年3月のブログ】もうすぐ春ですね
東京ディズニーランド
東京ディズニーランド
ユニバーサルスタジオジャパン(ハリーポッター)
ユニバーサルスタジオジャパン(ハリーポッター)
愛犬うめ(パグとキャバリアのMixです)
愛犬うめ(パグとキャバリアのMixです)

こんにちは!

受付をしております峰島です。

毎日とても寒いですが、みなさん体調は崩されていませんか?

私は今年も昨年のような大雪は降らないかとドキドキの毎日です。

 

さて、私は先日「東京ディズニーランド(TDL)」と「ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)」に行ってきました!!!

歩くのが苦手な私には遊園地は結構過酷なんです(笑)

ですがTDLでの初めてのプロジェクションマッピングは本当に感動しました!

USJのハリーポッターは噂通りのとっても面白い乗り物でした!

もう少し暖かくなったらまた行きたいです。

機会があれば皆さんも是非体験してきてください。

 

暖かくなると言えば…

春になると狂犬病とフィラリアのシーズンになります。

狂犬病の注射は1年に1度必ず接種しなければならない注射です。

フィラリアのお薬も5月から飲み始めなければいけません。

是非この来院を機会に愛犬の健康チェックも一緒にしてもらってはどうですか?

私も仕事が休みの日に愛犬うめを当院に連れて来て診察してもらおうと思っています!

もしたまたま見かけましたら是非声をかけてくださいね♡

また、この時期はとても病院が混み合い、皆様には大変ご迷惑おかけすると思います。

どうかお時間には余裕を持って来院してください。

コラム
院長のひとりごと

当院の院長、山口靖人のひとりごとです。

お知らせ

病院からのお知らせです。

症例紹介

ペットの病気などの症例を紹介します。

写真は飼い主様のご好意によりご提供いただきました。

スタッフブログ

当院のスタッフによる日記です。

 
病院のご案内 サービス ペットとともに コラム スタッフ紹介・募集

Copyright © YAMAGUCHI Animal Hospital 2003-2013 All Rights Reserved.

市原・山口動物病院 〒299-0111 千葉県市原市姉崎2067 0436-61-3230

著作権・リンク・お問い合わせについて